まんがこっちスマホ立ち読み

まんがこっちスマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

いけないよ お兄ちゃん

俺の両親は妹の「ゆずき」にばかり期待をかけて、小さな頃から勉強や習いごとばかりをさせていた。そのせいかゆずきには未だ友達ができなかった。そんなある日、両親が親戚の法事で家を空けることになり、俺とゆずきは二人きりで留守番をすることになった。その日俺は、これまでゆずきに対して意識していなかったあることに気づいてしまう。雨で濡れた制服に透けるふくよかな胸、髪から香るいい匂い、透き通るような白い肌…。そのすべてが俺の理性を叩き砕こうとする。ダメだ、ゆずきは妹なのだ!しかし、俺の理性は見事に砕け散り…。

【まんがこっち】 いけないよ お兄ちゃん
いけないよ お兄ちゃん