まんがこっちスマホ立ち読み

まんがこっちスマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハメられ通学電車-いたずらしないで

私、真白っていいます…どうしてこんなことになっちゃんたんだろう…私…お父さんと同じくらいの知らないオジさんに犯されました…通学中に忍び寄ってきた痴漢の魔の手…それがそもそもの始まりでした…ちょっと恥ずかしいけど、私の体験したことを…あなたに告白し…

初エッチの相手は…妹

「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」薫の成長したおっぱいを揉みしだき、ビンビンになった俺のモノを卑猥に濡れたアソコに…ってなんで俺、『妹』とエッチしてるんだ!?――彼女を家に呼び、俺もついに童貞卒業!と思った矢先、実家から家出してきた妹…

某有名私立大学ヤリサーの実態

「新入生のミハルです。今夜は皆さんのオチ○ポで朝まで可愛がってください♪」両想いの幼馴染はいるけれど、誰とも付き合ったことがない清純な女子大生――高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ…

いけないよ お兄ちゃん

俺の両親は妹の「ゆずき」にばかり期待をかけて、小さな頃から勉強や習いごとばかりをさせていた。そのせいかゆずきには未だ友達ができなかった。そんなある日、両親が親戚の法事で家を空けることになり、俺とゆずきは二人きりで留守番をすることになった。…

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-

親友の妹である怜奈に惚れていたブサメンの四郎はあることをきっかけに怜奈の裸を見ることになる…裸を見た四郎は理性が飛び強引に襲い掛かろうとするのだが、怜奈のアソコを見ただけで絶頂してしまう…「もう二度と顔も見たくない…」と怜奈に言われてしまった…