まんがこっちスマホ立ち読み

まんがこっちスマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ夜勤、声が出せない店員(妹)に!?

「お兄ちゃん、お客さんにバレちゃうよぉ…!」コンビニのレジで、バックヤードで、冷蔵室で!?妹と夜勤中に淫らな出し入れッ!――家族経営のコンビニ店長の俺。ある日、万引き犯の女の子を捕まえる。すると慌てたその子は「体で払います!」と服を脱ぎ、俺を豊満…

俺だけが何をしても許される世界

「子宮に届け!俺の精〇!はぁ~スッキリした!やっぱ未使用マ〇コは締りがあって最高だわ!」学校帰りの女子学生を次々と襲っては、種付け中出しを繰り返す一人の男!しかし、彼はそんなことをしても警察に捕まるどころか、女の子に抵抗される事も、周囲に咎…

公衆便女~欲望に忠実な女たち~

帰宅した俺のポケットにいつの間にか入っていたメモ書き。そこにはこう書かれていた…「公衆肉便器イマス」と…まさかと思い、半信半疑ながらそこに行くと、なんとそこには、調教済みの変態痴女が便所に縛られて、誰かに犯されるのを待っていた!!「あああ…!私…

醜女―YOKO―

「このことは誰にも言っちゃだめだよ」――可憐な妹とは反対に、ブスに生まれた洋子。親からは疎まれ、妹にはバカにされ、同級生たちには蔑ろにされてきた。洋子の心は卑屈に捻じれ、歪んでいく。「なんで、あたしだけこんな目に遭うの」洋子の心が深く闇に堕…

ヒメ×カノ2-清純巨乳と秘密のえっち

ブサメンの四郎が密かに想いを寄せている親友の妹の怜奈。その彼女の胸を見てしまった事をきっかけに、疎遠になっていたのだが、怜奈の兄である洋介から「うちの家系の女は、その胸を見た男の子を身ごもらなければならない『しきたり』がある」という衝撃の…