まんがこっちスマホ立ち読み

まんがこっちスマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家畜を夢みた女の仔たち-飼われるって幸せ

この地球の存在する二種の知的生物、人間と牝・・・牝は人間に飼われ守られる。そして若い女の仔が一様に憧れるのがキャトル(家畜)である。観用として、生体家具として、搾乳、繁殖と人間の求める品目に対応する。そんな優れたキャトルを養成するファーム…

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

偶然手に入れた「催眠アプリ」。半信半疑で試してみると、感情をイジってハメ放題に…この力で、全ての女を征服してやるッ!偶然手に入れた「催眠アプリ」。半信半疑で試してみると、感情をイジってハメ放題に…この力で、全ての女を征服してやるッ!まずは憧れ…

淫魔姉妹に風紀指導

「たとえ俺の風紀が乱れようとも、学園の風紀は守ってみせる!」男子生徒達を襲う女子校生通り魔・サキュバス三姉妹に風紀委員長・丸尾が勃ち向かう!「すべてを捨てよ。名誉もプライドも。―そして童貞も!」慈瑛恵桜学園(じえいけいおう学園・通称JK学園)…

オレの妹は思春期で発情期

「やっ、あんっ!おにいちゃ…んっ、奥に当たってる…っ!」義妹と2人きりで行くことになった温泉旅行。旅館に向かう深夜バスの中では、妹のおっぱいが透け透けになっちゃったり、ムギューッと当たってきたりと、Hでドッキリなハプニングだらけ!!?オレ…も…