まんがこっちスマホ立ち読み

まんがこっちスマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

俺だけが何をしても許される世界

「子宮に届け!俺の精〇!はぁ~スッキリした!やっぱ未使用マ〇コは締りがあって最高だわ!」学校帰りの女子学生を次々と襲っては、種付け中出しを繰り返す一人の男!しかし、彼はそんなことをしても警察に捕まるどころか、女の子に抵抗される事も、周囲に咎められる事も無い!なぜならここは、彼だけが何をしても許される世界だから!次に狙ったのは二人組みの女子学生!しかも一人はなんと処女!野次馬が集まる中、街中で公開ストリップショーをやらせた次は、公開〇姦!写メをパシャパシャ撮られ、ツイッターにもアップされ…泣きながら抵抗する女子学生だが、なぜか彼の言う事には逆らえない!なぜならここは、彼だけが何をしても許される世界だから!

【まんがこっち】 俺だけが何をしても許される世界