まんがこっちスマホ立ち読み

まんがこっちスマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-

親友の妹である怜奈に惚れていたブサメンの四郎はあることをきっかけに怜奈の裸を見ることになる…裸を見た四郎は理性が飛び強引に襲い掛かろうとするのだが、怜奈のアソコを見ただけで絶頂してしまう…「もう二度と顔も見たくない…」と怜奈に言われてしまった四郎…苛立ちながら外を歩いていると、一組の男女が喧嘩をしているところに出くわす。女の子に強引に迫る男を見て、四郎は憂さ晴らしも込めてその男をぶち倒してしまう…その強い腕っぷしぶりを気に入られた四郎は、なんと彼女の部屋に連れて行かれる!そればかりか彼女は積極的に服を脱ぎだして…!?「私…おじさんに…惚れちゃった。本気だよ?そんなに疑うなら…私の体調べてよ…きっと…伝わるから」ブサメンでも超可愛い巨乳ギャルと一発逆転ナマハメできちゃう!!彼女の部屋で…ショップで接客中に…お風呂でエロ水着を着て…制服のコスプレを教師になりきりプレイで…天然ギャルの日和とブサメンの四郎がまさかのガチラブエッチ!!ヤりたい放題ハメまくれ!!「あんっ、日和ね…おじさんの臭くてドロドロな液体が欲しいのッ!いっぱい飲みたいな…早く…日和に飲・ま・せ・て♪」

【まんがこっち】 ヒメ×カノ
ヒメカノ